スタッフブログ

お困りごとはハウスケアサービスにお気軽にご相談下さい!

不用品の処分、遺品整理、遺品処分を主に行っています。 その他、ハウスクリーニングや、解体、樹木伐採、草刈り等もご依頼頂けます。 よくお客様からこんなことできますか?とお問合せがございます。 困ったことがあれば気軽にハウス…

遺品整理で違法な無許可業者に騙されないで下さい!

最近お客様からお話を聞くと遺品整理を行っている違法な無許可業者に不用品の処分(ごみ)も全て依頼してしまったということがよく聞くことがあります。それはお客様が違法な無許可業者に一番騙されやすいことなのです。   …

無許可で違法な不用品回収業者が増えています!

無許可で違法な不用品回収業者が増えています!
あなたの頼もうとしている不用品回収業者は違法な業者ではありませんか? 最近では不用品回収や遺品整理、便利屋など違法な無許可営業の不用品回収業者が増えてきています! また、ネット上での宣伝!チラシなど、簡単に一般のお客様が…

浸水した住宅の床下泥取りについて

浸水した住宅の床下泥取りについて
台風19号の被害で、床上又は床下浸水してしまった住宅の泥取り洗浄などで悪質な業者に頼んでしまうお客様が増えています! 中には掃き掃除だけで済まされてしまった場合や、水で流して作業したが泥が全然取れていないなど、手抜き工事…

いわき市不用品回収!遺品整理!

いわき市不用品回収!遺品整理!
いわき市不用品回収依頼です。 身内の方がお亡くなり不用品の処分に困っていたようです。 県外のお客様が必ずお悩みになるのが不用品の分別です。 私たちは、その紛らわしい不用品の分別から処分まで行いますのでご安心下さい! 不用…