新着情報

年末へ向けて❗️

年末へ向けて不用品の回収や遺品整理をお考えのお客様は大変混み合いますのでお早めのご予約お願いいたします。 11月中旬から12月末までは不用品回収や遺品整理で混み合いますのでお早めのご予約よろしくお願い致します。 また、当…

いわき市のスズメバチ駆除ならハウスケアサービスにお任せ下さい!

いわき市のスズメバチ駆除ならハウスケアサービスにお任せ下さい!
最近になりスズメバチが飛んでいるのを多く目撃するようになりました。今の時期から徐々にスズメバチは巣を大きくしていきます。 スズメバチの巣を発見した場合やスズメバチが出入りしている箇所を目撃した場合は近寄らずハウスケアサー…

いわき市のエアコンクリーニングはお任せ下さい!

いわき市のエアコンクリーニングはお任せ下さい!
エアコンの匂いが気になる方や、綺麗な空気でエアコンを使い始めたい方はエアコンクリーニングサービスをご依頼下さい! エアコンを分解し、内部クリーニングを行いますので洗浄後は綺麗な空気でエアコンを使用することができます! 業…

ゴールデンウィークも営業致します!

不用品回収、遺品整理はゴールデンウィークも休まず営業致しますのでお気軽にご相談下さい! また、連休中は大変混み合いますのでお早目のご予約お願いいたします。 いわき市の不用品回収や遺品整理はハウスケアサービスにお任せ下さい…

新型コロナウイルス対策!

福島県内及びいわき市内において新型コロナウイルス感染者が出たことにより、飛沫感染防止のため、お見積もり時や、作業中などマスクの着用いたしております。どうしてもゴミの処分ではゴミの量や、材質、重量、運び出す条件などを確認し…

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…