2019年04月

いわき市 業務用エアコン分解クリーニング

いわき市 業務用エアコン分解クリーニング
いわき市業務用エアコン分解クリーニングです。 匂いやエアコンの効きの原因はカビやホコリなどによるものが多いです。 業務用エアコンから家庭用エアコンまで分解クリーニングいたします! エアコンクリーニングはハウスケアサービス…

いわき市不用品回収 塀撤去処分

いわき市不用品回収 塀撤去処分
いわき市市営住宅の塀撤去処分です! 市営住宅を退去するときはお客様が増設した塀やプレハブ、物置などを撤去処分しなければなりません。 市営住宅の不用品回収処分、プレハブ解体、物置解体処分は是非ハウスケアサービスにお任せ下さ…

エアコン取り外し回収

エアコン取り外し回収
エアコン撤去依頼です! エアコン20台取り外して回収致しました! エアコン内にはフロンガスが入っていますので、ガスの放出によりエアコンが効かなくなるなどのトラブルがあります。 エアコンの撤去処分や移設はハウスケアサービス…

いわき市草刈り処分

いわき市草刈り処分
いわき市内で草刈り作業依頼です! 業者よっては刈った草など処分しない業者もいますが刈った草まで回収処分まで行いました! 草刈り、木の伐採なども承りますのでお困りのごとはハウスケアサービスにご依頼下さい!

いわき市一軒家まるごと不用品回収処分

いわき市一軒家まるごと不用品回収処分
今回は、いわき市内一軒家の中の不用品を全て回収処分依頼です! 家具類、衣類、小物、生活家電など全て回収して処分となります! 一軒家ともなると不用品の量もかなり多くなりますのでお客様本人での作業はかなり大変です! ※このよ…

いわき市不用品回収

いわき市不用品回収
  いわき市で不用品回収、処分のご依頼です。   長年ためてしまったごみを処分したいとのことで依頼がきました。 あまりの量の多さで身内の方も手を出せずに悩んでいたとのことです。   私どもは…

いわき市久之浜 塗装工事

いわき市久之浜 塗装工事
  いわき市内のジプトーンの塗装工事です。   タバコの色がついてしまい、拭き掃除では落ちない汚れでしたので塗装を行いました! 上を向いての作業になるので大変です。   不用品回収、遺品整理…

いわき市解体工事

いわき市解体工事
いわき市解体工事です。 解体前の中にあった不用品も全て処分いたしました。 解体工事前の不用品回収処分、解体工事もハウスケアサービスにお任せください!